逃亡生活

一人でぐるぐるする生活

鳥パラダイス

f:id:shoumetsu:20170313131737j:plain

なんとかテリムク

 

 

f:id:shoumetsu:20170313131959j:plain

小松菜を食べるヘルシーな鳥

 

 

f:id:shoumetsu:20170313132109j:plain

ヘラサギ

見た目がおもしろい

勢い余って変なくちばしで挟まれたけど全然痛くない

 

  

f:id:shoumetsu:20170313234638j:plain

ハシビロコウ

隅っこの専用エリアでひとりぼっち

何考えてるんだろう

視界に常に自分のくちばしが入って邪魔くさかったりしないんだろうか

 

 

f:id:shoumetsu:20170313235018j:plain

園内でも随一の人気者オニオオハシ

オレンジに目の周りは青のいかすカラーリング

でかいくちばしで1センチ角くらいのフルーツをひとつずつ丁寧に食べる

動きもなんだかソフトでお上品で惚れた

だけど手に乗ってくれない悲しさ

前回来たときは近くにいた男子小学生の腕に、今回は直前までいた中国人観光客達の腕に乗っていたというのに

 

 

f:id:shoumetsu:20170313235832j:plain

ガッカリしていたら、その辺にいたクジャクがバッサーと羽を広げてうろつきだしたのでまあ良しとした

 

 

 

広告を非表示にする